目に生気のないサブちゃん

ちょっ、ちょっと聞いてくださいよ奥さん。
今日は五反田の友達のウチにブツを貰いに行ってきたんですよ。
その帰り道の出来事


チャリだった俺はぼーっとしながら貰ったブツを楽しみに家路についていたんです。

そしたら

なんかなげーのが

いるんです



うばぐるま 4台
おばーちゃんとかが良く使ってる車輪がついた荷物乗せるやつ(なんていうの?^^;)2台
変なパイプ?とか 数本

を、究極合体させた、すげえ長さの車両を一人のルンペンさんが引いてるんです。

その全長

およそ5m

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

田中よりなげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上に荷物がめちゃくちゃいっぱいのってるので
その外観 まさにレッカー車のごとくでした。
(まあごみの山にも見えるんですが…^^;)

もちろん乳母車と乳母車の接合部分は駆動しないので

マジ邪魔lol

通り行く人みんな見てました…
乳母車押してるおかーちゃんも、乗ってるあかちゃんも凝視

こりゃスゲエ…誰も勝てねえよ…

この感動をみんなに味合わせるために、携帯で撮るかどうか一瞬すげー悩んでいると



沿道に植わってる木の土の部分と歩道の舗装の段差にはまって見事にチャリから転落。。。



ルンペンさん見てたみなさんはみんな俺に注目!



やった!5mに勝った!!!!!!!!!!!






どうでもいいけど素で痛かった^^;

PS 恥ずかしかったので即逃げました 写メとれなくてすまそ。
目撃情報募集中