ちよこれいとv

かーちゃん「あんたたちー町内会で貰ってきたチョコあげる」

おれ「お」

おとうと「いらない」

かーちゃん「てっぺいは一杯貰ってるからいらないって、はい」

俺にチョコ盛り合わせを全部渡す母親

!?

どういうことだ。これは。家族揃って俺を侮辱しているのかおふぉえいわjlじゃlkjwヶじゃtlじあおwじょいふぁjを

確かに俺はチョコ貰ってるわけもないよああそうだよもてないよっていうかひきこもりだしぶさいくだよでもさそういういいかたはないんじゃないかないちおうおにいちゃんだしさおまえらどうじょうとかうざいんだよていうかあわれみのこもっためでみるなよおいおいおいおいおいオイ!



かーちゃんありがとう。チョコおいしかったよ。



でもさははおやからしかちょこもらえないやつてどうよまずいよねえきもいじゃんつーかおれがうつなんだよたしかにめいじのあーもんどちょこはおいしいけどさおれにもそれなりのぷらいどがあるってわけで

あ、ないか。

おとうとFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUCK






番外編

「にいちゃんこれくってみ」

kどぁおいえwじゃkl;fじょいさdjふぉいじゃお氏ね