じゃあ逃げるのか?って話だよ

K子さんで朝を迎えたボクは



なんか8時頃に鬼畜王とニッキーさんが帰ったにもかかわらず

寝てました



2回目に起きたら12時過ぎてました。



雨降ってました。



しょんぼり




緊急事態なのですぐにおいとまして、雨の中チャリを走らせ

びしょぬれになりながら



ブックオフに避難しました。

ぐしょ濡れのままでは立ち読みしづらいので

30分ぐらい店内の空いてるスペースを歩き回って時を過ごしました。



雨やめよ畜生!



あ、あめやめって韻踏んでない?



SAYONARA! SAYONARA!





まあぶっちゃけそのころには服乾いてきたために

銃夢立ち読みしていたので雨とかどうでもよかったんですがね。




さて全く雨が止まないので

雨の中をチャリで強行突破して帰還しました。




雨の日にチャリはきついですね。凍え死にそうになりました。







つまんないとか言わないで?

縦読みですよ