たとえばおまえらがその昔…幼きころ…捨てられて凍えてる仔犬を助けた事があるとしよう…

久しぶりに早起きして

エロサイト巡回してたら



姫から電話がッ!


kiku「あたい、、、妹に負けないぐらい、、、強くなりたい!」

俺「ん?」

kiku「アーマードコア特訓してくれ」

俺「うん」



こうして僕らは渋谷に集った

みんなが秋葉原で激闘している頃に。



3時間後

kikuはモンキーターンを読んでいた

僕は着々と順位を上げていた



kiku「え、青島さんモエルゥゥゥゥゥウゥゥウッ!!」

kikuが青島さんや小林さんやすみちゃんやありさに萌える

そのたびに

僕は気をとられ

負けた



そして極めつけは





【ゴブ】Yamayasu【リン】
 がサインインしました



キター!!!



俺「オイ、もさりって連打してやってくれ」

kiku「あたいそういうの と・く・い」


姫はおもむろに

チャットウィンドウにモサり と打つと

学生チャットバリバリ伝説の時に築き上げた

プロテクで

ちんぺーの発言:
モサり
ちんぺーの発言:
モサり
ちんぺーの発言:
モサり
ちんぺーの発言:
モサり



モサりにコンマ2秒で17連打を浴びせた



【ゴブ】Yamayasu【リン】の発言:

【ゴブ】Yamayasu【リン】の発言:

【ゴブ】Yamayasu【リン】の発言:

ちんぺーの発言:
モサり
ちんぺーの発言:
モサり
【ゴブ】Yamayasu【リン】の発言:

【ゴブ】Yamayasu【リン】の発言:

【ゴブ】Yamayasu【リン】の発言:
a
ちんぺーの発言:
モサり
ちんぺーの発言:
モサり





一瞬で前の発言は見えなくなっていた。





二人とも漢だった



僕は胸がキュンってなった



我に返ったらアーマードコアは負けてた



やまやすはオフラインだった