うたひろ 〜スキップは100歩〜

なんかしらんけど

takukanのおしりにシッポついてて

勃起しそうになりました



いきなりtakukanとリンダリンダ熱唱したりして

超あついスタートでした

さて僕は負けじとROLLING100tOON入れたり

ジャンヌ様の桜とかビジュ系を入れたりしてました



そんなとき

kikuから一件のメールがッ!

ウェアウルフなんていうてへェア!」


…は?w



ウェアウルフ→狼人→浪人



〜〜このスレはkikuさん受験オツカレー会になりました〜〜



しばらくしてまたメールが

kiku「親と昼飯食ったらすんごい優しかったぉl」

ぼくら「………せつねえ」



5秒後には曲が始まったので

切なさは5秒しかもたなかった