BeTAKT〜野蛮なれ〜

TAKTと伊藤君がやってきました

伊藤君はロザリオをしていました

伊藤「買っちゃった」

俺「マリア様の前でかけてもらったの?」



どうやら伊藤君は志摩子さん派らしく白のロザリオをしていました。



マリ見てしおり2枚も貰っちゃった!(後にナチュラルに机の上置いてたら水を運びにきた女性店員に凝視されていました)



マリ見て心から愛してる人と語り合ったのはお互いあまりなかったみたいで

とても興奮しました

伊藤君とかだべってる途中で自分の歌きたら

即消ししましたLOL



そしてまあ僕、あきぴー、伊藤という

一見オッサン、萌子、イケメンな

超ちぐはぐトリオで同じ部屋になったのですが

入れてる曲が



Believe

moment

あんなに一緒だったのに

Realize

INVOKE

FIND YOUR WAY

RIVER



ん?^−^^^^^^−^−^;

(ちゃんと順番にいれています)



共通点

あったね^−^;;;;;;;;



背景がちゃんとアレだったこともあり

僕らは相当盛り上がりました

伊藤君はFIND YOUR WAYの背景が中島美嘉のPVであると見た瞬間に

「あ、いいや」

といって消しました




まあ僕と伊藤君が「タイが曲がってイテヨ」

とか言ってるウチは

あきぴーが会話に入ってこれてなくてかわいそうでした。