日常

現在我が家には要介護な人が居ます。

おじいちゃんと僕です。

母親と父親はいつも僕らの事を心配しています。



さて両親が要介護の僕たちをほっぽらかして友達と旅行に行くことになりまして

自分たちの代わりに叔父叔母夫婦を呼び寄せたわけです。



夕食は

なぜか毛ガニと寿司という

ゴキゲン取りまくり?なものでした。

ヤッター



そんでまあ夕食中にカニ酢の話しになったんですよ。

庶民の皆さんは知らないと思いますけどカニって酢をかけて食べたりするんですよ?


俺「タラバとかはあんま味しないからかけるでしょ?」

叔母「私カニ酢はかけない人だから^^;」

俺「すっか」

叔母「かけなくてもおいしいじゃない」


難なくスルー


俺「酢かけないで素のまま食うの?」

叔母「うん」

俺「……」


死にたくなった


叔母「黒酢は毎日飲んでるよ」

俺「吸ったりするの!?」

叔母「吸いはしないけど…^^;」



らぶが先生

好きです。