はてなダイアリー利用者に2004の質問!!

   ちんぺーの秘所

   ちんこ見てもらいたい願望があるんです。

  • あなたの「はてなID」を教えてください。

   Blood

  • はてなID」の由来をお聞かせください。

   そう、あれはボクが話せる島に降り立った時のことだ…
   長くなりそうなので割愛^^;;;

  • あなたのハンドル(ペンネーム)を教えてください。

   ちんぺー

  • ハンドルの由来をお聞かせください。

   ちんこ好きだから

  • あなたの血液型を教えてください。

   卒業アルバムに丸って書いてる変なヒトいましたよね

  • あなたは、身長が高い方ですか? 低い方ですか?

   ミニモニふぁっくだぴょん☆

  • あなたは、体重が多い方ですか? 少ない方ですか?

   朝昇竜

  • あなたは、視力がいい方ですか? 眼鏡っ子ですか?

   マサイ族

  • あなたの出身地を教えてください。

   とらのあ(ry

   じゃなくてとらのもん^^;

  • あなたの現在地はどちらですか?

   プラチナ通りですわよ奥様ホホホ

  • あなたの精神年齢は、何歳ぐらいですか?

   イクラちゃんぐらい 

  • あなたの好きな動物を教えてください。

   ニドラン♀

  • あなたの嫌いな動物を教えてください。

   しぇろぶ^^; 

  • あなたの好きな食べ物を教えてください。

   米とか麺とか

  • あなたの嫌いな食べ物を教えてください。

   にこごりは猫缶を思い出すんですよ。

  • あなたの得意なスポーツを教えてください。

   ないです^^;

  • あなたの好きな音楽を教えてください。

   エンジェル☆うっきー

  • あなたの好きな映画(ドラマ)を教えてください。

   王様のレストラン

  • あなたの好きな本を教えてください。

   マリア様がみてる^^;;;;;;;;;;;;;;;

  • あなたの好きなマンガを教えてください。

   数え切れないよ… G戦場へヴンズドア

  • あなたの好きなアニメを教えてください。

   うごうごるーがのうんこのやつ

  • あなたが良く見るテレビ番組を教えてください。

   テレビって何ですか?^^;

  • あなたの嫌いなことを教えてください。

   雄大パンチを食らうこと

   やることないからおなにー

  • あなたが尊敬している実在の人物は誰ですか?

   柴田ヨクサル

  • あなたが愛している架空のキャラクターは誰ですか?

   坂本ジュリエッタ

  • あなたは、電話(固定/携帯)料金を毎月いくら払っていますか?

   2500円ぐらいでしょか? 

  • あなたは、インターネットのために毎月いくら払っていますか?

   ママとパパが^^;

  • あなたは、おこづかいを何に注ぎ込んでいますか?

   ま、、、、、まあじゃん、、、、、

  • あなたは、インターネット(パソコン通信)をいつから使っていますか?

   厨3の終わりごろからでっす

  • あなたが「履歴書に書いている趣味・特技」を教えてください。

   漫画・算数

  • あなたの「履歴書には書けない趣味・特技」を教えてください。

   視界に入ったXY染色体のヒトを脳内で脱がす事 

  • あなたは、オフ会に参加したことがありますか?

   あるーあるー!あるあるー!あるー!礼○とはテニプリオフで出会ってからのつきあいです。

  • はてなダイアリーでのあなたしか知らない人が実物のあなたに会ったら、どう思われるでしょうか(どう思われましたか)?

   Mハゲ

  • はてなダイアリーの他に、ウェブサイトをお持ちですか?(できれば、URLを教えてください)

   ナッスィングッ! しゅがーっぽく^^;

   愛読している祠が(ry

   愛読している祠が(ry

   マスぐらいしか^^;

   1月末

   いっぱい

   いつもオナニーしてるところ

   オナニーする頃

   あります。

   ちんこの画像とかグングニルとか気に入ってます

  • 設定について。あなたが使っているテーマ(デザイン)は何ですか?

   Pettan 別にぺったんなのが好きでこれにしたわけじゃうわなんだやめr

   そんな汚いところイジりません^^;

  • はてなダイアリーで、遠い過去や遙か未来の日記を書いたことがありますか?(捕足:日記を書く際に日付を指定することで、生まれる前の日記を書くこともできます)

   おつむの弱い子?

   俺。美化してる。

   よんでくれるみんな^O^

   前はそれなりに^^; 今は全く意識してませんスマソ^^;

  • はてなダイアリーを書いていて専門的な(特殊な)話になったとき、読み手に対してどの程度の配慮をしますか?

   ぐぐって。

   卑猥な単語を使わないように…

   ^−^?

   顔文字^−^か^−^;だけですよ^^;

  • あなたがこれまでに書いたはてなダイアリーの中で、オススメなもののアンカー(日付)を教えてください。

   ヤンカー?壁じゃあるまいし^^;

   メッチャつけます

  • 設定について。あなたは、コメントの受け付けをどのようにしていますか?(パブリック/ユーザーのみ/拒否)

   パブリオン うわさむふぉういあじおfwあ

  • 1つ前の質問について。その理由を教えてください。

   拒否する理由が見あたらないよ。フフン

  • コメントを拒否していない人へ。あなたが最初にコメントをもらった時の感想をお聞かせください。

   ビックリするほどユートピア!ビックリするほどユートピア

  • コメントを拒否していない人へ。あなたは、コメントをもらうことが多い方ですか? 少ない方ですか?

   多い日はサラサーティー

  • コメントを拒否していない人へ。あなたは、知らない人からもコメントをもらいたいですか?

   もらいたいでーす

  • コメントを拒否していない人へ。どのくらい前のものであれば、コメントをつけてもいいですか?

   俺が気付くぐらい^^;

  • コメントを拒否していない人へ。あなたは、コメントを削除したことがありますか?

   一件だけ テンパリめっ!

  • 市民になっている人へ。あなたは、キーワードを作成したことがありますか?

   ない

  • キーワード作成経験者へ。はじめて作ったキーワードを教えてください。
  • キーワード作成経験者へ。これまでに、どのくらいキーワードを作りましたか?
  • キーワード作成経験者へ。得意なカテゴリーはどれですか?
  • キーワード作成経験者へ。あなたが作った自慢のキーワードを教えてください。
  • キーワード作成経験者へ。作成したものが、削除対象になったことはありますか?
  • あなたではない人が作ったキーワードで、「これはすごい」と感心したものを教えてください。

   南棒

  • あなたではない人が作ったキーワードで、「どうしてこんなものが!?」と驚いたものを教えてください。

   南棒

  • 設定について。あなたは、キーワードリンクをどのようにしていますか?(カテゴリーや、普通名詞/固有名詞の別について)

   南(ry

  • 1つ前の質問について。その選択の理由について教えてください。

   実際よくわかりません^^; 

  • キーワードについて。これまでに最も多くの人を呼び込んだものを教えてください。

   体は剣でできている LOL

  • キーワードについて。ミスヒット(いわゆる誤爆)体験をお聞かせください。

   ろるが……ろるが……

  • キーワードについて。うっとうしく感じることはありますか?

   どうでもいいです^^;

   wakadanna

  • あなたには、目標にしてるウェブサイトがありますか?

   日記系は内輪以外あんまいかないんす^^;

  • あなたがはてなダイアリーを書いていることを、家族/同僚/級友は知っていますか?(隠していたのにバレたことがありますか?)

   見てそうでこわい…

   つかってません

  • 1つ前の質問について。その理由をお聞かせください。

   タダより高いモノはないんだよ!

  • あなたは、はてなダイアリーが有料化されても使いますか(月額いくら迄なら続けますか)?

   どうでしょ^^;

  • あなたは、「投げ銭」を渡したり、もらったりしたことがありますか?

   銭形平次ごっこ

   何ソレ^^;;

   F5アッタク

  • あなたは、はてなダイアリーの利用を誰かに勧めたことがありますか? もしくは、勧めようと思っていますか?

   結構みんなに勧めてまっす

   書いてて疲れないようにマッタリマッタリ行きましょう

   「ちんぺー」でぐぐるとここがトップに!

   どうだろ^^;

   80てーん

   ティッシュの方が使い道が^^;

   してます

  • アンテナ利用者へ。パブリックにしていますか? それともプライベートですか?

   ぱぶりっくです

  • アンテナ利用者へ。どのような基準でアンテナに加えていますか?

   普通にアンテナが作動する友達のページは全部

  • あなたが、この「100の質問」に欠けていると思うのは、どんな質問ですか?

   あなたは芸能人に例えると誰ですか

  • 1つ前の質問(の回答)について。では、まずあなたからお答えください。

   恋風りあるう゛ぁ(ry

   まんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!

   HAHA fuckin' wall