ていうか、いやホントに見知らぬ人が攻撃してき(ry

kikuとビリヤードしていたら

yuu:オイ新宿オイで


という謎の電話が来ました。

断ろうと思ったのですが

何故か向かう事となり

仕方なくディスプレイの電源を落としました。

kikuノシ


新宿につくと牛角に来いとだけ言われ

店舗を間違えてしまい羞恥プレイに股を濡らしつつも


無事到着したのでした



部屋には

おちゃ

DIO

yuu

TAKT

ぷんた


という

謎のオタ軍団がいて

僕は場違いだった


肩身せめー…



そんなこんなで

解散ということになり



東口に向かったのです。



あれ?

人混みの中で寝っ転がってる女がいるぞ



あ、

男の足掴んだ

よっぱだよねあれ

知り合いなのかな



ん?

こっちきt


あ…



あああ


DIOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



DIOは女から58のダメージを食らった


女「ソムケテェーーー!」

DIOが髪を引っ張られ

DIO「ちょ、ちょっとなんとかして」

ぼくらは

引いた

さすがに笑えないぐらいなキチガイだった



全員引いて一瞬唖然としていたけど

yuuが頑張ってDIOから女を引き剥がし

おおーyuuスゲエやるときはヤル

とか思ってたら




俺にキターーーーーーーーーー


ヒイイイイイイイイイイイイイイイ



ヒイイイイイ



服捕まれてどうにもならず スゲー怖かった。。


yuu「レバー!レバーいれろ!」


む、むりです、、



またyuuが引き剥がしてくれて

事なき(?)を得たわけですが



こんどは


yuuが……



yuuは逃げ出した



しかし追いかけられてしまった!!



YUuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!



にげながらリーマンにぶつかったyuuは

怒られ

女に追いつかれ

散々でした

可哀想に………



それでもyuuはめげず

駅員の所へ向かった



僕らはスゴい遠くからコッソリ見守っていた



気付いたらおちゃはすでにどこにも居なかった



yuuに置いていかれた女は

ホスト風のイケメンに

かけより

その長めの茶髪を

おもいっきり引っ張りながら

女「ソムケテェーーー」


叫んだ・・・・



イケメンは蹴った

さすがだった



女は逃げた



やった!イケメンgj!!



ほんと

災難でした、、、、、、、、、、、、、



僕らは本当に

gkgk

しながら

満身創痍のDIOを見送り

改札を抜けました。



そこには

おちゃが

ひとり

避難していた^−^−−−^^^^^^−^−^^^−^


逃げすぎ^−^−^^^−−^^^^−−^−−−^^



しかし、冷静に考えて

最初に掴まれる前に全員で

おちゃみたいにダッシュで逃げれば

よかったことですよね


あー鬱だ。。