日記でのろけてるやつとか!とか、、、!

酸性雨で僕の腕毛が処理されることを切に願います


今日は1ヶ月ぶりに授業を受けようと思い、意気揚々とおうちを出ました。

始業10分前についた僕は

廊下の座席表を確認してから教室に入りました


ざわざわ…! ざわざわ…!


僕を迎えてくれたのはむせかえるような馴れ合いでした。

アー1ヶ月前は静まりかえってたのにナァ…


とりあえず元気を出して

前から4列目の自分の席に向かいました。


隣に男が座っていたので一瞥して席につこうとしたら

目が合いました。


なんだろう…

まさか僕と友達になりたいとか…!?

胸キュン!?




男「あの、席間違ってませんか?」

俺「え、、、92番じゃないですか?」

男「そこ83番ですよ」

俺「……どもっす^^;」


僕はすごすごと

1コ後ろのホントの自分の席に座った。



やっちまったああああああfぽえくぁぽjふぇいおjmわjふぉえmじょうぃじゃおいrじぇおいわ