岡村放置でよくね

一通り絡んだあと、ご飯を食べて

yuuとりょーがが来るのを待ちました。



……

………

ぷんた「あ…。あれじゃない?」

視線の先には確かにりょーがとyuuが

俺「あ^^^^あれだ^^^^^^^^きも^^^^^^^^」



あっちも僕たちに気付いたらしく



凄い勢いでこっちに走ってきました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



yuu「オオォォォォォォイイイイイイイイイ!!」

りょーが「アハハハヘヘヘヘハハハイヒヒヒハハイヒヘヘハハアハアハハアハハハハハハ」



一瞬で二人に絡まれた僕は

体当たりや蹴りで

吹き飛ばされ

あ、昔のままのりょーがだわ^^


股を濡らしました



なんだか

yuuが一人でサンクスに入っていってしまったので


りょーがの鶴の一声で

放置して3人でAZに向かったのでした。



pgr