じゃんじゃん

Trade my brother(ike) for your sister(ota) wis plz^-^



今日はyuuとりょーがとまじゃーんをしてきました



らぶがからのメール
「1時に代々木ね!chu^3^」


メールを見て鷹揚に頷いた僕は
いそいそとスンダイを出
1時10分に代々木に着きました


らぶがからの電話
「ああ 今フリーでうってるから終わりしだい行くよ」


僕は仕方なく
たいとーすてーしょん(ゲーセン)で
時間を潰すことにしました


なんともなしにぜーたの画面を後ろから見ていると
相手の名前が


スカトロ・マジー


だった
ゲーセンで吹き出してしまったのは今まで生きてきてこれっきりだ



あまりにも恥ずかしくて
その場に留まることができなかったので
はじっこの方でピクロスをやりはじめた

なつかしいでしょう?^^;;;


そんな可哀想な僕の元へ
らぶが先生は音もなく現れたのでした…
「アハッ アハハハハハハハッ」



俺「あいつらいつくんの?」

らぶが「2時50分アハッ アハハハは」

俺「あ、あぁ、、」



というわけで1時間ほど潰すことになり

ゼータとか兎とかギャルゲーとかやって時間を潰しました。