おとこじゅくのわざめいをぜひみだしにしようしたのにかんじがでなかった

今日はDIOとまったりお昼を過ごしました。

ふぁっきんでお勉強したり^^



明治大学で講義を受けている大学生に廊下からてんぱったり^^



そんなこんなで

遊びに行こうという事になり


DIOにメンツを探してもらいました



…しかし一向にイイ返事が返ってきません



そこで僕は



俺「棒先生なら絶対来てくれる!!!」

DIO「じゃあ来るかどうか諭吉さん賭けようぜ」

俺「いいよ!」


トゥルルルルルル


棒「(ry カラオケなら行ったんだけどなぁ」

俺「?!」

俺「………………」


ぷちっ



オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!