ま ん き つ v

今日は飲み会の誘いも断り、僕らのオアシス漫画喫茶に行ってきました。(飲み会断ったのにごめん-.-;;)

さて、渋谷に行ってきたわけですが。
漫喫の前に、買おうと思っていた漫画を購入しようと本屋によったんです。

店内をうろうろ、もちろん漫画コーナーですが、していると、買おうと思っていた漫画の一つシュガーを発見!

ソッコー購入!

は せず、そのままコミックステーションに行きました。

一番欲しかった漫画が無かったから…バラバラに買うのだるいしね

さすがにコミックステーション。名前がオタオタしいだけあって品揃えも豊富です、すぐに平積みになってるゆびさきミルクティーを発見!見つけたときは思わずニヤニヤ

そして2Fでイエスタデイをうたってを発見したので先に購入。満足満足^−^

ん?

あれ?

1F2Fとも探したけど、シュガーが無い…

むしろアッパーズの棚どこだろう…?



探す事3分…



あった!!!!!あったよ!アッパーズの棚!餓狼伝とかあるよ!

おとぎの街のれなでしょ…全日本妹選手権でしょ(以下略

あれ…

シュガーがねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう
あほかと
ばかかと

全日本妹選手権置くなら

シュガー置けよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

結局ゆびさきミルクティーだけ購入した俺は、レジで超恥ずかしい思いをしました とさ。

みんなも恥ずかしいもの買うとき普通のものと一緒に買うよね?

エロ本とジャンプとか^^;
買わない?
ごめん俺だけだった。

つか書いてたらIE逝って日記消えた…続き明日の分に書きます

しょぼん