昨日のつづきv

さて会計を済ませるとすぐに今日のデートのお相手K君から渋谷についたとメールがきたのでシュガーは買わず漫喫へ直行。

K君はいつもどおりゲーム(今日はすたおー3)をやりはじめたので、俺は買ったばかりのゆびさきミルクティーを熟読。悶えました。

読み終わり萌え尽きてやる事がなくなったので、AG(アサルトギア)をやりはじめたんです。そしたら

ぶー ぶー Eメール受信中

ん?だれだろ



yuu:品揃えが良い漫喫ってどこだ?(^_^;

この人受験生なのにLOL

yuu:漫喫いこうぜーーーーーーーーーーーーーー!

LOL

わらとしかいえません。

そしてもう漫喫に居る事を伝えると

yuu:あー塾サボっていくわ。



まあやることはAGにきまっているので
ひとへや1台しかPCないので別の部屋を取りつつ
AG内では同じ部屋 と

くさ



まあそんなこんなでyuuが相手超煽りまくり、厨房全開

あの人の名言
雑魚は手前から崩してけ馬鹿

が大流行しますた-.-;



時間が経つのは早いもので入店から6時間たったので退店。

3人で飯を食いにいくことになりまして、センター街でどこにしようか物色

おれ:天下一品にしようぜ
yuu:え?却下 なら満龍のがいいよ

満龍を覗くと、客2,3人

yuu:まずそうだから却下 ←言ってることちがくね-.-;

おれ:じゃあ松屋でいいよ
yuu:は?俺肉食いたい
おれ:松屋肉じゃん
yuu:牛角いこうぜ
おれ:金ねえよ!馬鹿!

K君は苦笑いしながら引いてました^−^;

yuu:じゃあフランス亭(ステーキ屋)でいいよ
おれ:たけえって!!
yuu:余裕だから^^;
おれ:おごってくれるなら・・・

って逝ったら殴られました しょぼん

松屋超混んでるので
結局パスタということになり、店が地下なので階段をおりていくと、なんかOLとかばっかなんです

yuu:…なんか俺ら入る雰囲気じゃなくね?
おれ:うん…
yuu:やめよっか!^-^;;;;;;

ちきったーーーーーーLOL
腹極限まで減ってるのに^^;

どんだけ優柔不断なのかと^^;

結局松屋に行くと丁度席が3つあいて座れました

神様ありがと。

結局物色し始めてから飯食うまで30分以上かかりましたLOL