ペヤング

今日はK君が家に遊びに来たんですが、親がメシを用意してくれなかったので俺のいきつけのサンクスでカップめんを買って二人で食べることにしました。

俺が買ったのは袋のチキンラメーンとなんとか醤とかいうカップ焼きそば。

お腹が減っていたので二個食えると思ったんですね。

まあ実際は、チキンラーメンを食べ終えた時、俺はすでに満腹になっていました。焼そばはもういいかみたいな。

でも買っちゃった手前、無理やり食うか否か迷ってたんです。

で、なんとなくなんとか醤をいじりまわしていると

高速湯切口

って

フタに書いてあるのを発見。

高速?

何が普通なのと違うんだ?

としばらく観察してみると

湯切り口が

6こ

なのを発見

普通のは

4こ

だよね。

だから高速。

なるほどね。

これで

南棒みたいに

慌てて湯切ろうとして中身全部ブチマケル心配は

ない と。

文明の利器ってありがたいですね