はじめての(ry

行ってきました戸越駅

道のりは短いようで長く、へこたれましたよ。ええ。




なんせ間違えましたから。




白金高輪駅から南北線に乗った僕。三田駅までは何事もなく到着し、ハゲのおっさんの後頭部で自分のイケメンっぷりを確認したりしてたんです。

あとはそこから都営浅草線に乗り換えるだけだったし、そろそろイケメン見過ぎて目がしぱしぱしてきたのでけーたいでテトリスをしながら電車をまちました。

ちなみに僕テトリスうまいよ。勉強より得意。

50000点

100000点

150000点

順調に穴に棒つっこんでいると、車内が急に明るくなって、窓には見たことあるようなビル群が……


なぜかしながわでした。

地下鉄にのったはずなのにねハハハハ

羽田空港行き乗ってました\k/.\



仕方なく分岐点の泉岳寺まで引き返して、のりなおし。

ホームにつくと浅草線が今まさに発射するところだったので滑り込みセーフ。

あと4駅まったりしますかなんてテトリス再開しながら思っていると


つぎは みたーみたー


?!

MITA STATION?!



結局30分前にいたとこにもどってきましたとさ^−^−−−^−^−^^^−^^

K君ちつくころにはちんこが棒になっていました