いつものやつ

はい今日もまんきつ。

今日はM山先生と若旦那という一風変わった面子で挑んできましたよゲラゲラ6時間パック。

M山と俺でペアシート。M山先生はJOJO1部を読み返し始めたので、俺は薦められたHEATを読みました。


HEAT

これヤバイ。

なんせ

絵がクロマティそっくり LOL



やくざまんがだから超真面目な顔で相手の頭に銃突きつけてたりするんだけど、顔が北斗そっくりなんだわ^−^;;;



キスシーンも北斗



涙を誘う漢の友情シーンは前田



ラブシーンは竹之内




ギャグ漫画でしかない LOL





最初若旦那は爺好きなので一人部屋にいたんですが、爺に飽きたのかゼータを持ってこっちにやってきました。

俺は素人で、片や持ち主、片やゲーセンの住人なので勝てるわけもなく。というか俺のセンスのなさを露出プレイしつつ、俺の惨敗で終了。

まあ負けてもゼータは超楽しいですね。PS2ぶっ壊れてなかったら買ってました^−^;

もってきた若旦那GJ!




他にもM山と一緒に堂々と写真集コーナー*1の前で写真集(ヌード含)を鑑賞したりしましたLOL

*1:普段は行けない聖地。めちゃ目立つ場所にあるのでいろんな人と目が合う