YATTA!YATTA!

PS2買いました!

僕の卒業祝いと

弟の進級祝いは

それに消えました!



新たに我が家にやってきたPS2君はなんと白いのです!

微妙に


いや相当間抜けなんですが

僕は気に入っています


ということでソフト貸してる方々は返してね!


んで今日はですね

Zガソダムを買ったので

6時間やりました

指イテエです。

アーケードモードのノーコンテニュークリアがいまだ出来ません

雑魚デス。

ていうか宇宙戦とか

スコア500以下だったりします

ーw−;


若が使ってたガブスレイとか

パクってみたんですが

強いですね


でもなんつうか

変形駆使できないので

スコア1000いきません

ーw−;



さてアーケードモード3週したところで

そろそろ終わりにしようと思い

PS2を切ろうとしたら

PS2のメモリーカードを誰かに貸したソフトの中にいれっぱだったことに気づき

セーブは出来ませんでした



しょんぼり