鬼畜王への道

K子氏の家に遊びに行ってきました



1時集合

と言われて

家を出たのは1時半

これいかに。



前に彼のウチに泊まりに行ったとき(2月18日参照)電車に乗ってエライことになったので、今日はチャリで行きました。


風がめちゃくちゃ強かった上に、それが向かい風だったので坂を登るのがとても大変でした^−^;



さて僕が落ちたMG大学にさしかかった時にですね

事件は起こったわけです





風が強すぎて顔を正面から背けた僕。

すると幾度と無く苦難を乗り越えてきた僕のメガネは


風になりました


ヒュー


カシャン

カラカラカラカラ



坂で小銭をばら撒いてしまった不幸なオジサンみたいになってました。



道中にある五反田のBOOKOFFに吸い寄せられそうになるも、既に2時近かった事もあり(1H遅刻-.-;)そのままアイスの実を片手に持ちながら昼下がりの五反田を駆け抜けました。


この時間の五反田はサラリーマンがわんさかいらっしゃいまして、ちょっとアイスの実を食べながら走行するのは気が引けたのですが、ガード下にうずくまる浮浪者さんを見て

僕は負けてない!!!

と元気を出しました。



その直後

僕は突風に煽られ



またも僕のメガネは風になりました。



しかも今度は落下地点が車道だったので



O−カムラ君とかkiku姫とかにあんなに可愛がってもらった僕のメガネと



マジ永遠にさよならする5秒前でした