奇跡は起こらないから奇跡って(ry

メンツはK子さん、鬼畜王、ニッキーさんという凄いメンツでした。

みんな(俺とニッキーさんだけのような気もしますが)でキュンキュンと意味不明な叫び声をあげつつ

みんなでホゲーッとゲームを楽しみました。



そして僕らはヘキサゴンを見ながら

夕飯をご馳走になり


とまるかー!

みたいなテンションになり



僕達は鬼門のマージャンを始めてしまいました



ビギナーの鬼畜王がクイタンとかヤクハイのみとかでぽんぽんあがりまくるので

僕ら(ぼくだけ?)は内心煮えくり返り、だんだんと場に会話がなくなり、沈黙が支配しはじめました。



鬼畜王「ねえ、何で黙ってるの」





そして僕らは状況を打開するために

山手線ゲームをマージャンに組み込みました。

牌を切るごとに1個言っていき、言えなかったら指定された手牌を1牌オープンするっていうルールです。

ドラゴンボールのキャラ名

幽々白書のキャラ名

ドラクエのモンスター名

・清涼飲料水

・ジャソプの漫画

・チャンピオンの漫画

・いも(ry (いきなり加奈が出て一同爆笑)



てな具合に

重厚なオタ臭さをムンムンさせて

ゲームは進んでいきました



気づいたらいつのまにか朝の六時でした

寝てないので朝立ちはしませんでした



おしまい